WarThunder Wiki

質問掲示板 / 16432

41217 コメント
views
8 フォロー
16432
名前なし 2019/06/17 (月) 01:03:25 3ec8c@2d7f5

AB空、陸と遊ばせてもらっててそろそろBR4.0辺りになろうかという新兵です。新しい国家を遊んでみたいと思いどうせならRBに挑戦してみようかとも思っておりますがABをもう少しやり込んでからの方が良いのでしょうか?

通報 ...
  • 16433
    名前なし 2019/06/17 (月) 01:15:20 b2a34@c1d38 >> 16432

    RBはABとはモードが違いますが、ABに慣れているからと言ってもRBがやれるわけではないので、実際にRBで回数をこなして慣れたほうがいいと思います。因みにRB初心者なら空は日独伊で、陸は米独ソの国がお勧めです。

    16438
    名前なし 2019/06/17 (月) 10:33:42 4d1dc@6305e >> 16433

    枝1と同意見かな。(SBほどではないにしろ)RBはABと大分違うし、まずは自分が使いやすいと思ってる車両でRB行って、数こなせば自然に慣れてくるはずよ(個人的な意見)

    16441

    返信遅くなって申し訳ないです。源文先生の作品を読んで独始めようと思ってたのでこれを機にRB触ってみようと思います。アドバイスありがとうございます!