WarThunder Wiki

質問掲示板 / 16431

41276 コメント
views
8 フォロー
16431
名前なし 2019/06/17 (月) 00:39:48 4079d@5b7d6

なんかたまに操作設定がリセットされるんだけどなにが原因か分かりますか?ps4です

通報 ...
  • 16435
    名前なし 2019/06/17 (月) 02:49:18 f8031@6dd15 >> 16431

    枝1はエアプでしょうか。PS4でもオプションボタンでコントロールを選択して操作設定画面下みるとアイコンと説明がありR1ボタンで保存画面に行きますよ。L1ボタンで名前つけて保存してください。loadやRewrite、Deleteもできます。機体毎もしくは機種毎(戦闘機、爆撃機など)に保存しておくと便利ですよ。

    16436
    枝1 2019/06/17 (月) 02:53:35 修正 b2a34@c1d38 >> 16435

    おっと…PS4でも可能でしたか…これは自分の知識不足でした…申し訳ない。紛らわしいので↑枝は消しときます。

    16437

    ありがとうございます