WarThunder Wiki

質問掲示板 / 16016

40844 コメント
views
8 フォロー
16016
名前なし 2019/04/23 (火) 11:34:31 修正 6fa62@7871d

AB,RBどっちも空が苦行なんだが……どれくらいかっていったら「下方を真っすぐ飛んでいるサンボルに当たらない」「ヘッドン勝率0%」「見越し点周辺って意識してもあたらない」くらいの惨状なんだがな。陸RBの爆撃以外まともに空が飛べない

通報 ...
  • 16017
    名前なし 2019/04/23 (火) 11:43:27 62310@d5862 >> 16016

    実のところ、見越し点はさほど信用できるものではないです。サーバーとの距離の都合上、どうしても遅延が発生しているので、もっと先を狙わなければいけません。どれぐらいなら当たるのか修正しながら撃ちましょう(M2ブローニングのように弾数豊富な銃は練習に好適です)

    16018
    名前なし 2019/04/23 (火) 13:08:34 6fa62@7871d >> 16017

    申し訳ないもう一つ。着火させたら水平飛行でも即座に消されるわ、こっちは急降下して速度出しても消えないしでなんで?あとパーツ持っていかれるけどこっちはフラップさえ折れないのなんで?

    16019
    名前なし 2019/04/23 (火) 15:46:59 ad1ee@b242c >> 16017

    思いこみが強い気が..

    16021
    名前なし 2019/04/23 (火) 16:55:56 22aa4@177ce >> 16017

    曳光弾見て修正するだけでいいじゃん? 何のための曳光弾だよって話では・・・。 あとサーバーリプレイ見るとわかるけど結構ズレてるからクラ上では当たってても実際は明後日の方向に飛んでることもあるしねこのゲーム。

  • 16020
    名前なし 2019/04/23 (火) 16:51:47 f9c24@127d4 >> 16016

    使ってる機体まで行ってもらわんとわからない。

  • 16022
    名前なし 2019/04/23 (火) 17:03:46 b3a18@cc82c >> 16016

    木主と全く同じで陸RB以外で活躍したことがない。ってことで陸だけで飛ばすのが最適解だな

    16067
    名前なし 2019/05/03 (金) 10:12:40 ac09a@893b0 >> 16022

    陸RBでいけるなら空RBなんてもっとヌルゲーだと思うけどなぁ ABは自分も無理。