WarThunder Wiki

質問掲示板 / 15738

41254 コメント
views
8 フォロー
15738
名前なし 2019/03/23 (土) 14:10:28 修正 ac09a@893b0 >> 15716

SBやるならシミュの方ですね。違いはインストラクターの有無で、こいつがあると失速等を抑制してくれるのですが… SBはそういった補助機能を排除したモードなので、操縦が難しいわけですね。 コンフィグは全て統一で、もし専用のコンフィグを作りたい場合は、いったんオリジナルをコピーして、機体に合ったものを作るといいですね FFBについての返答、ありがとうございます。自分が最近手に入れたものがCyborgEvoForceで、こいつがWTではあんまし具合がよくないっぽくて… そこまでFFB2の調子がよさそうなら、自分も購入したいですね。接続はゲームポートをUSBに変換しているのですか?

通報 ...