WarThunder Wiki

質問掲示板 / 15710

41161 コメント
views
8 フォロー
15710
名前なし 2019/03/22 (金) 09:47:25 d90bd@34474 >> 15709

最先端機器であるVRと年代物のフォースフィードバック2とは、これまたオツな組み合わせだね。AB、RBでジョイスティックを使うならば、戦果は期待しないほうがいい。SBならば、最初はゼロ戦とか安定性のいい機体でオフラインで練習しよう。ジョイのセッティングを煮詰めなければいけないんだけど、ピッチの非線形性を1.5ぐらいまで上げると多少安定すると思う。あと、ジョイの入力信号にガタツキがないかチェックしてみてね。(フォースフィードバック1を持ってたんだけど、今のPCでは使えないのね。名器だったよ)

通報 ...
  • 15725
    名前なし 2019/03/23 (土) 03:23:30 54931@85090 >> 15710

    ありがとうございます。たまたま格安で見つけまして…ゼロですか、いずれ乗りたいと思っていましたが、SBでランク高いとあっという間にお金が尽きるイメージがある…けど、オフラインでも出来るんですね、このゲーム。オフラインで空戦ということでしょうか? 自衛隊機の訓練みたいに、地上目標の銃撃から始めたほうが良いのかな。 まずはABで頑張ってゼロ作りかな。ガタツキは感じたことはないですが、まだわからないだけかも??