WarThunder Wiki

質問掲示板 / 15694

40856 コメント
views
8 フォロー
15694
名前なし 2019/03/20 (水) 18:43:36 0465a@27bd4

急旋回のやり方教えてほしい…ようつべで調べてもやり方見つけられなかった

通報 ...
  • 15695
    名前なし 2019/03/20 (水) 19:07:58 398f1@f963e >> 15694

    このを見てもらえば分かるけど、急旋回とは何か特別な方法というわけではない。

    15703
    ID違うけど枝 2019/03/20 (水) 20:25:09 修正 b2a34@c1d38 >> 15695

    因みに調べたところ急旋回の意味はこうだった。以降コピペ  

  • 15696
    名前なし 2019/03/20 (水) 19:21:11 aa7c5@ff6fd >> 15694

    ぶっちゃけると思いっきり曲がれば急旋回みたいなもんよ

  • 15700
    名前なし 2019/03/20 (水) 19:33:25 53e89@1137d >> 15694

    某エースゲーみたくハイGターンみたいなのは今のところないと思う。いいとこフラップ戦闘に切り替えて失速しない程度に旋回かけたらまぁまぁ曲がるってくらいじゃない?

  • 15704

    ようはロールしたときの角度を80度ぐらいにして曲がることを急旋回ってことかな?

    15717
    名前なし 2019/03/22 (金) 18:40:50 ac09a@893b0 >> 15704

    旋回方向に対して自機がどれだけバンク角を取っているか…って感じじゃないか

    15769
    名前なし 2019/03/25 (月) 17:56:39 60d34@9f490 >> 15704

    車で急にハンドルを切れば急ハンドルだってのと一緒。極端な話、バンク角80度でも1G旋回すれば急なのか?ってこと。