WarThunder Wiki

質問掲示板 / 15664

41192 コメント
views
8 フォロー
15664
名前なし 2019/03/18 (月) 14:22:13 5c065@f4a70

5式機関砲って曳光ベルト以外演習弾入ってるけど一番演習弾が少ないベルトは何かな?

通報 ...
  • 15668
    名前なし 2019/03/18 (月) 15:27:54 b2a34@c1d38 >> 15664

    既定弾は4分の1 汎用弾は6分の1 地上目標弾は3分の2 ステルスは4分の1 なので単純に考えたら汎用弾が割合的に一番少ないと思います。

  • 15669

    レスサンクス、このデータみるとやっぱり曳光弾が安定だな…あとこういう弾の割合データはどこで見れるのか教えてほしい

    15671
    枝1 2019/03/18 (月) 17:38:09 修正 b2a34@c1d38 >> 15669

    割合というよりベルトの構成から判断してるだけなので…因みに構成というのはこの赤線のところです。因みに曳光弾ベルトはスパークが多くなりやすいから汎用のほうが良いという声もあるみたいですね。まぁそこはお好みで…画像1

    15678

    丁寧な画像付きサンクス、そこを見ればいいのか、なるほど助かった