WarThunder Wiki

質問掲示板 / 15319

41273 コメント
views
8 フォロー
15319
名前なし 2019/02/15 (金) 01:23:20 ede6c@f02f3

味方全員、ウェーク島を画面に映すと残骸らしき物が画面全体を覆い視認困難になるという事象が発生。グリッチ?

通報 ...
  • 15320
    名前なし 2019/02/15 (金) 02:14:03 修正 9704e@30ce5 >> 15319

    雑談板か何処かで見たけど、ボート関連のバグらしい?ボートを視界に入れると見えなくなるとかなんとか 追記:雑談板をボート+バグで検索→リンク

    15321

    バグだっだんですね。視界ジャック系のセコいグリッチかと思いましたが、少なくともそういう悪意のあるものじゃなくてよかったです。こういう所もググるって手があったんですね…ありがとうございました。

    15322
    名前なし 2019/02/15 (金) 05:26:19 f221c@b41c9 >> 15320

    ノルウェーでも起きたわそれ。雲がバグってんのかと思ってたけどボートだったのね