WarThunder Wiki

質問掲示板 / 15317

41271 コメント
views
8 フォロー
15317
ステハゲ(C) 2019/02/15 (金) 00:16:10 31bf1@2a95b

日本陸を進めているんですが、ランクVの61式とSTB2以外の開発が終わり、残り61式を完成させてランク6に突入しようと思ってます。しかし腕がなくHoriの修理費もかさみSLがマイナス方向に下落してます。ツリーも勧めながSLを稼ぐならどうすればいいと思いますか?

通報 ...
  • 15328
    名前なし 2019/02/16 (土) 04:05:53 修正 6807a@e8e63 >> 15317

    私、現在プレ垢持ちかつSB専になってしまいましたので、昔の非プレ垢RBの記憶を前提に書きます(ですので、知識が遅れているかも知れません)。当時、美味しいと思ったのは、デッキにチトを入れてBR調整をした上でのナト車です。貫徹力が高く、リロードも速いため、T-34-85などを狩ってベオウルフを量産できました。現在で少し試した感じですと(付け焼刃かも知れませんが……)、チト後期型、ナト車、ホニ、M24、ソキのデッキで、ベオウルフを大量に得られました。ホニは時代遅れ気味ですが、劣勢時にリスキルに現れたコメットなどを狩れます。M24やソキはヘルキャット狩りなどに使えます。まとめると、ナト車で攻撃し、ホニやM24で柔らか戦車を狩り、チトでダメ押しすることで、ベオウルフを量産する作戦です。このほかですと、SBをプレイする(一両しか使わない上、マップに姿が表示されないので生き残れる確率が高く、安上り)、あるいは高ランクにホロを持ち込み、リスキラーを狩るなどがありますが、後者に関しては榴弾弱体化があるので、効果のほどは未知数です。それと、ABの話でしたら、すみません……。

    15330
    ステハゲ(C) 2019/02/16 (土) 10:57:12 31bf1@2a95b >> 15328

    なるほど!やってみます