WarThunder Wiki

質問掲示板 / 15093

41160 コメント
views
8 フォロー
15093
名前なし 2019/01/09 (水) 18:07:46 0ce32@0690a

質問です。XM-1、レオパルドA1A1L44、Sho'tKalDalet、の中でどれか一つを買うとしたらどれが良いと思いますか?またF-86F-35は買う価値がありますか?

通報 ...
  • 15094
    名前なし 2019/01/09 (水) 18:29:09 修正 b88b8@fc986 >> 15093

    戦車は進めたい国による F-35は米空進めたいなら

  • 15099
    名前なし 2019/01/12 (土) 04:24:35 修正 0d2bd@893b0 >> 15093

    勝ちたいならXM-1 イギリスを進めたいならショットカルは絶対買うべし ドイツをどうしても進めたいと思うならレオL44 この中で買う価値があるのはどれか、といったらショットカルかXM-1なぁ。 レオL44は、通常ツリーのと性能が大差ないから、ほんとうに必要だなと思ったら買えばいいと思うよ F-35もレオL44と同じ。どうせならその金でGE買って、ツリーのF-2と、使いやすいランク4戦闘機に護符付けた方がいいと思うわ。12.7mmもちのセイバーははっきり言って微妙

  • 15104
    名前なし 2019/01/13 (日) 06:30:46 1db28@3b430 >> 15093

    目的が分からないけど、F-35に限って言えばジェット戦闘なれてて、腕に自身があるならF-35買ったら良いと思う。なれてないなら基本敵がF-2だから、良くて毎試合赤字8千:経験値2000とかになると思う。上の人の通りF-2に護符つけたほうが良いと思うよ。

  • 15108
    名前なし 2019/01/14 (月) 18:58:52 f9c24@127d4 >> 15093

    何も知らない人がこの木見たらビックリするだろうな…

本日、2024年4月16日(火)14時から120分間、データベースエンジンのアップグレード作業を行います。作業中は閲覧や操作ができません。トラブルがなければ、すぐにサービス開始する予定です。ご迷惑をおかけしますがご協力のほどお願いいたします。詳しくはこちら @zawazawa_jp
×