WarThunder Wiki

質問掲示板 / 15081

41220 コメント
views
8 フォロー
15081
名前なし 2019/01/09 (水) 08:40:37 b4f2a@3923b

質問です。PS4で戦車RBをしてますが、設定で発射速度の変更とは何ですか?また、照準レイテクルの動かし方教えて下さい!

通報 ...
  • 15082
    名前なし 2019/01/09 (水) 09:46:38 修正 58835@4d179 >> 15081

    発射速度の変更は発射速度を変更する機構を持ってる車両のみ有効なもの(BMP-2なんかの一部の機関砲系はキーを設定すると連射速度を遅くできる)、レティクルってのがズームのことを言ってるのでなくメモリの可変調整を言っているのなら動かすのは無理。ユーザーが作ったサイトにはあるかも知れんが。

  • 15090
    名前なし 2019/01/09 (水) 14:22:06 35ac8@415f5 >> 15081

    レティクルの調整はできますよ。戦車の設定項目の中に照準器を調整だかなんだかそんなのがあるはずなので、探してみてください