WarThunder Wiki

質問掲示板 / 15046

41212 コメント
views
8 フォロー
15046
名前なし 2019/01/05 (土) 18:14:06 4de4e@71a5e >> 15043

空でも陸でもRBだと見越し点は出てきません。曳光弾などで弾道を修正しつつ打ってください

通報 ...
  • 15047

    回答ありがとうございます。そうだったんですね、wikiの車両解説には「RB以上でも見越し点が表示されるようになった。」と書いてあったのでてっきり自分だけおかしいのかなと思っていたので助かりました。ありがとうございます!!長文失礼致しました汗

  • 15051
    名前なし 2019/01/06 (日) 00:01:04 2604b@74d08 >> 15046

    いやゲパルトやシルカなんかのレーダー付き対空砲はRBでも見越し点出るぞ。ただ見越し点出すには先にその敵の方を見て敵をロックしないといけない

  • 15052

    え、そうなんですか?ロックのやり方を教えて頂けないでしょうか?

  • 15053
    名前なし 2019/01/06 (日) 00:15:27 0aa9f@a9667 >> 15046

    設定>共通>ターゲットをロック

  • 15054

    テストドライブでロックして試してみましたがやはり出てきません...自分だけバグっているのでしょうか...

  • 15056
    名前なし 2019/01/06 (日) 00:31:23 修正 b2a34@e0d82 >> 15046

    相手の周りを射撃すればテストドライブなら、自車がレーダー付き車両でなくてもリードアングルが出るはずなのですが…そちらのほうも出ませんか?(解決になってないけど)…もしでなければオプションの航空戦闘の設定の「リードアングルを表示」のところが「いいえ」になっていたりしませんか?もしなっていたら、ロックオンされていても表示されないようです(実証済み)

  • 15057

    ダメでした...もう諦めます。お手伝い頂き本当にありがとうございました。

  • 15058

    すみません、リードアングルが原因だったみたいです。

  • 15059

    無事に見越し点がでてきました。

  • 15060

    本当にありがとうございました!!