WarThunder Wiki

質問掲示板 / 15003

40843 コメント
views
8 フォロー
15003
名前なし 2019/01/01 (火) 11:49:55 f0fb9@6d562

課金戦車を買おうか検討しているのですがレオパルトA1A1(L44)かxm-1どちらの方が良いと思いますか?

通報 ...
  • 15008
    名前なし 2019/01/01 (火) 13:09:28 修正 b2a34@e0d82 >> 15003

    モード教えてクレメンス…まぁそれは兎も角…自分の場合はRB基準になってしまいますし、両者とも所持していないので性能面でのアドバイスはできませんが、Leoのほうをお勧めします。理由はBRです…xmのほうですと10.0に吸われるリスクがありますが、Leoならそういったことはないので、そういった意味では安心できるのでいいと思います。

    15011
    名前なし 2019/01/01 (火) 18:32:03 f0fb9@6d562 >> 15008

    でもお高いんでしょう?…、冗談は置いといて見てみれば装甲はあまり良いとは思いませんが普通の戦いかたで十分戦えるなら買います

    15012
    名前なし 2019/01/01 (火) 18:32:28 f0fb9@6d562 >> 15008

    あ、ちなみに教えいただいてありがとうございます