WarThunder Wiki

質問掲示板 / 14864

41273 コメント
views
8 フォロー
14864
名前なし 2018/12/19 (水) 20:27:42 92ce1@b98e8

戦車のパーツの距離測定器とはどのような効果があるんですか?T54E1を参考でテストドライブしてみたんですけど普通の距離測定となにも変わってないと思ったんですけど

通報 ...
  • 14865
    名前なし 2018/12/20 (木) 00:06:26 4d1dc@6305e >> 14864

    ABでテストドライブしてない?RBでテストドライブしてみるとよくわかるよ(距離の測定が早くなる+測定可能な距離が延びる)

    14869
    名前なし 2018/12/20 (木) 21:14:23 564f8@b98e8 >> 14865

    参考と現在で限界距離800mで変わらないですね…所持してない機体だから反映されてないのかな?具体的な効果教えてくれてありがとうございます

    14870

    T54E1持ってるから試してみたけど、(木主は)所持してないから反映されてないっぽいね。1000mまでは測れるようになるよ