WarThunder Wiki

質問掲示板 / 14786

41228 コメント
views
8 フォロー
14786
長文注意 2018/12/11 (火) 19:16:46 f9c24@127d4 >> 14775

 開幕、垂直上昇で数秒で7000mなんてジェットでもない限り出来ません。
 適切な上昇角を取ってあげれば、数秒っていう訳にはいきませんが、レシプロでも直ぐに7000mに行けます。
 振れ幅っていうのがよく分からないんですが、降下する事で得た運動エネルギーを位置エネルギーに変えてあげることで、急上昇をすることができます(ジェットコースターを思い浮かべれば理解出来ると思います)。一撃離脱というのはこれを利用しています。更に、E保持がいい機体(メッサーとかFw190とか)は、旋回や上昇でエネルギーの減りが少ないので、より一撃離脱がやりやすいと思います。

百聞は一見にしかずなので、実戦でもテストフライトでもカスタムバトルでもいいのでとりあえずやってみてください。

通報 ...