WarThunder Wiki

質問掲示板 / 14764

41257 コメント
views
8 フォロー
14764
名前なし 2018/12/09 (日) 15:31:27 02243@b0f41

陸戦ABでスナイパーモードを押したときに、近くで航空機が飛んでいるとそちらに照準があって戦車を打つのに邪魔になっているのですが、カスタマイズすることはできるのでしょうか? そもそもこの仕様は慣れれば使えるようになるのでしょうか?視点だけ素早く切り替わっても砲塔が向かないから邪魔にしかならないと思うのですが・・・

通報 ...
  • 14767
    名前なし 2018/12/09 (日) 17:08:45 d505e@571d5 >> 14764

    それは多分自動照準が有効になってるからそれを切ったほうがいい。コントロールの戦車の項目に「戦車:目標をロック」ってのがあると思うからそこを消す。これはロックオンした目標に向かって自動で捕捉とズームをする機能(オートエイム)なので邪魔なら消してOK。純粋なズームはその上にある「カメラズーム」、目標のロックは共通の項目にある「ターゲットロック」を設定してください。

    14770
    名前なし 2018/12/09 (日) 20:26:16 02243@b0f41 >> 14767

    ありがとうございます。いじったら改善しました!