WarThunder Wiki

質問掲示板 / 14757

41214 コメント
views
8 フォロー
14757
名前なし 2018/12/08 (土) 15:54:42 b97d4@7cefe

WEP制限とは一体何なんのことなのでしょうか?WEP制限がある機体とない機体があるようですがその違いもできれば教えて欲しいです。

通報 ...
  • 14759
    名前なし 2018/12/08 (土) 16:52:49 8fb4c@472e9 >> 14757

    WEP、つまり緊急出力はエンジンに過度の負担がかかるのでWEPを使える時間は限られてる。でないとエンジンぶっ壊れちゃうからね これがWEP制限  ある機体とない機体は...自分で調べるしかない

  • 14760
    名前なし 2018/12/08 (土) 16:54:13 58835@4d179 >> 14757

    そのまんま100%を超えた過負荷状態を維持できる条件があること。過負荷状態にするための専用の燃料が決まってる制限とか、一定高度以上ではwepができないとか機体によって様々。ちなみにパーツの一覧にインジェクターがない機体はそもそもwepができない。

    14761
    名前なし 2018/12/08 (土) 17:06:20 b97d4@7cefe >> 14760

    なるほど、ありがとうございました!