WarThunder Wiki

質問掲示板 / 14303

40864 コメント
views
8 フォロー
14303
wotの古参兵 2018/10/14 (日) 22:35:02 861f7@6e6e0

独陸まだ3Lとかなんだけど、課金王虎買ってRB出てもいいもんかね?一応王虎買ったら開発もブースト入れて虎HとスツーカG-1位は揃えるつもりなんだけど。wotずっとやってたし大丈夫かな~みたいな

通報 ...
  • 14305
    名前なし 2018/10/14 (日) 23:14:51 c10d4@98d71 >> 14303

    G-1じゃなくてA-5とかをですね... あとAAを

    14306

    つまり買っても出撃はやめとけと?

    14307
    名前なし 2018/10/14 (日) 23:34:42 2b6b5@1ddc9 >> 14305

    まあお荷物にしかならないからやめといたほうがいい

  • 14309
    名前なし 2018/10/15 (月) 00:09:06 5c018@c0d31 >> 14303

    いくら死なないって自信があっても陸RBだと爆弾が降ってくるし、弾薬抜かれてワンパンって可能性も十分にあるから同ランク帯の戦車をデッキに入れておくに越したことはないよ。そこらへんのBRで底ランク車両出すことを良く思わないプレイヤーも少なくないし

    14310

    分かった。今回はGEのみのパックにするよ。虎はその時が来たら買います