WarThunder Wiki

質問掲示板 / 14284

40853 コメント
views
8 フォロー
14284
RB、AB 2018/10/14 (日) 00:39:27 90321@cc35b

火力が無くて旋回性能もない機体はどう戦えばいいでスカ?

通報 ...
  • 14285
    名前なし 2018/10/14 (日) 01:01:00 989c5@d963f >> 14284

    敵より何が優れてるかを覚えて、そこを押し付ける、劣ってる部分で競おうとはしない。速度や上昇力(≒高度)があれば多少はごまかしが利く。火力は最低単発機を落とせる程度あれば足りないって事は無い。これ以上は具体例が無いとなんとも言えないかな

    14286
    名前なし 2018/10/14 (日) 01:10:21 修正 989c5@d963f >> 14285

    あ、後火力の話とも関係あるんだけど、BR低い間は対地攻撃芝刈り推奨かなぁ。7mmでコックピット狙って撃てるなら別にいいけど、そうじゃないなら不毛なだけ。20mmとか12mm解禁までは無理に空対空で稼がなくて良いと思う。