WarThunder Wiki

質問掲示板 / 14242

41271 コメント
views
8 フォロー
14242
名前なし 2018/10/09 (火) 23:20:42 dfa99@7343b >> 14229

旋回したらその後ずっと滑るパターン?何故滑るか、滑ったまま進むかは分からんけど、取り敢えず滑る方向と逆方向にロールすれば直るハズ(微調整が必要だが

通報 ...
  • 14264

    いえ、直進し続けると徐々にずれていきます。上の枝さんも仰っていましたが、テストフライトで"↑(推力?揚力?)"を真っ直ぐ前(上)にした状態で飛び続けると、ハインドは右、それ以外は↑矢印が左に徐々に傾いていきます。画像の貼り付け方がわからないので見せられないんですが本当に気になるレベルで滑るんですよ(T ^ T)

  • 14265

    直せるには直せるんですが体感5秒に一回Dをワンポチするくらいになると思います(悲)