WarThunder Wiki

質問掲示板 / 14230

41217 コメント
views
8 フォロー
14230
名前なし 2018/10/09 (火) 02:13:51 62310@d5862 >> 14229

テストフライトで飛ばしただけなので詳しいことは言えませんが、テストフライトできる4機ともが滑りますね。おそらくは回転によるトルクや慣性が影響しているのではないかと。

通報 ...
  • 14232
    名前なし 2018/10/09 (火) 12:11:04 caad6@645cc >> 14230

    本当だ。。滑ってますね。G,Fが気にならない程度だったんですが、Zは進行方向の真正面が0として左に30度くらい滑っていってます。。(G,Fの三倍くらい)米軍はこれを良しとしたのか!!?涙

  • 14246
    名前なし 2018/10/10 (水) 01:39:11 62310@d5862 >> 14230

    現実に飛行させる場合、当て舵で流されないようにカウンターできるでしょうから、あまり問題視されなかったのかもしれませんね。あるいは(性能について詳しくは知りませんが)出力とのトレードオフとして容認されたのやも。  いずれにせよ、少なくともゲーム内ではヘリが水平飛行時でも横滑りするのは仕様と考えて、慣れたほうがいいかと……。

  • 14263

    なるほど。。。外見がかっこいいだけにあれですが、仕様と諦めます(T ^ T)