WarThunder Wiki

質問掲示板 / 13405

41275 コメント
views
8 フォロー
13405
名前なし 2018/07/13 (金) 22:17:27 22d6b@29525

先日雑談掲示板にて熱いスピット推しの結果英空軍やってる新米なのですが、序盤扱える機体が爆撃機だらけになってしまってまして、そこでお聴きしたいのですけれど将来戦闘機に乗せる予定の搭乗員の場合機銃手にスキルは割かないほうが良いでしょうか?

通報 ...
  • 13406
    名前なし 2018/07/13 (金) 23:59:43 f9c24@127d4 >> 13405

    割かない方がいいです。(ハリファックスを戦闘機と認識するなら別ですが

  • 13407
    名前なし 2018/07/14 (土) 00:02:05 修正 fada9@4d179 >> 13405

    完全に戦闘機用のスロットにするなら機銃手に振る必要はないけど、高ランクの機体はエキスパート化するのにそれなりのレベルが必要になるから、機銃手の項目にも必要ポイントが少ないレベル3辺りくらいまで振っておくのも手。

  • 13408

    返答感謝です。なるほど少し位なら問題ない感じなのですね。ハリファックスという機体は戦闘機ぽく扱えると言う事なんですかね…。

    13410
    枝2 2018/07/14 (土) 17:36:04 修正 fada9@4d179 >> 13408

    全然。枝1じゃないんで推測になるけど重爆撃機を戦闘機として使えるのなら~みたいな皮肉的な意味だと思うよ。熟練度のポイントに入手上限はないし、獲得できる量は戦果依存で一定だからそこまで気にしなくてもいいと思うよ。

    13411

    了解です。爆撃機の運用というか爆撃自体まだ覚束ないですが折角なので色々見ながらやってこうと思います。ありがとうございます。