WarThunder Wiki

質問掲示板 / 11028

41253 コメント
views
8 フォロー
11028
名前なし 2018/01/12 (金) 16:36:37 d3e68@571d5 >> 11026

戦闘開始ボタンの下にゲームモードを選択するボタンがあると思う。そこを押すと選択画面のタブが開くので、タブの左下にサーバーを選択するボタンがある。そこを押すと現在選択しているサーバーがわかるはずです。ちなみにこのゲーム、プレイするサーバーは固定されていないのでマッチ毎にチェック入れているサーバーにランダムで飛ばされるといった感じです。

通報 ...
  • 11030
    名前なし 2018/01/12 (金) 17:11:02 6223b@468bc >> 11028

    ありがとうございます。鯖選択はしってたんですが、今マッチングしているときにプレイしているサーバーを知りたかったのですが。

  • 11031
    名前なし 2018/01/12 (金) 19:22:19 da565@f9eaf >> 11028

    pingで大体わかるっしょ。100切ってたらSA、100-300で低めがUS、高めがRUって具合に。あくまで俺の数値だから目安だけど

  • 11035
    名前なし 2018/01/12 (金) 20:37:08 d3e68@571d5 >> 11028

    今どこに入ってるかは確認する手段はないはず。上の人が言うようにPingを目安に判断するしかないですね。

  • 11036
    名前なし 2018/01/12 (金) 21:43:32 6223b@468bc >> 11028

    PING10レベルはSA,100レベルがロシア、それよりうえがUSかEUかなって感じで今まで見てたけど、ロシアの方が高いって人もいるんですね