WarThunder Wiki

質問掲示板 / 11017

40844 コメント
views
8 フォロー
11017
名前なし 2018/01/11 (木) 00:54:40 9f8e0@bfa17

PS4版をABモードでリアリスティックコントロールで飛んでいるのですがなかなか思うようにキルが出来なくて困っていますどうしたらいいですか?

通報 ...
  • 11019
    名前なし 2018/01/11 (木) 01:31:57 d3e68@571d5 >> 11017

    リアリスティックということはたぶんパッド操作ですよね?AB,RBは基本的にキーボード&マウスでプレイしてる人がほとんどです。ある種縛りプレイのようなものになるので、その中であえてパッドでプレイするとなるとかなりの熟練が必要とされます。安物でもいいのでキーボードを買ってくるか、SBに行くことをお勧めします。

  • 11020

    マウス操作に戻せ。ABとRBはマウス操作で良い、設定知りたかったらまた書いてくれ

    11027
    名前なし 2018/01/12 (金) 16:34:02 9f8e0@62289 >> 11020

    とりあえずPCで使ってるマウスとBluetoothのキーボードを揃えたので設定を教えたくださいm(__)m

    11029
    名前なし 2018/01/12 (金) 16:46:45 f9c24@bfc57 >> 11020

    木ボード&マウスにしたら、ESCキー→コントロールで、「マウス照準」を選択すればおk

    11033
    名前なし 2018/01/12 (金) 19:47:20 9f8e0@62289 >> 11020

    そんな簡単なんですかw

    11043

    すまない、俺はコントローラー操作前提で話してたんだがどうやら親切な方が答えたようだな・・・