WarThunder Wiki

質問掲示板 / 10993

40838 コメント
views
8 フォロー
10993
名前なし 2018/01/08 (月) 16:52:53 6fa04@0a359

だれかヘッドトラッキングの設定教えてほしい。SBでFaceTrackNoirっていうの使おうとしてるんだけど、うまくいかないし解説動画探して同じようにやってもトラッキングしてくれない(ソフト側では認識確認)ちなArma3他WT以外のゲームでは認識してる模様。自分がSB民という事でSBのコメ欄にも書いたんだけど、情報収集兼ねて念のためこちらでも質問させていただきますm(_ _)m

通報 ...
  • 10994
    名前なし 2018/01/08 (月) 16:54:41 6fa04@0a359 >> 10993

    長文スマン。ちなみにSBコメ欄で言われた「FaceTrackNoir側のソフトをWT側より先に起動しないとダメ」っていうのはもうやってます。(結局失敗)