日記201908〜

2019/8 / 13

18 コメント
views
0 フォロー
13
maromaga 2019/09/19 (木) 01:44:23

やっと掃除に手をつけはじめた。
しかし今日はホルモンの関係もあって眠くてしょうがなく、寝たり起きたりしながらになった。
絵については、やはり他人と同じことをやっても多分なんの個性も出ないだろうという結論に。ツイッターのアンケートが参考になりました。で、久々に動物の練習してみたり。もっとも私の絵は何であれ流行りの萌えポイントがないタイプなので、あまり固執せずブレない程度に広げていきたい。

夕飯を作っていたら引っ越して間もない隣室から自動車のアイドリングのような謎の振動がずーっと伝わってきて煩い。止まなかったら頭おかしくなりそうだなと思っていたが、30分も経たずに止んだので、なんかの家電だったらしい。
だんだん住みにくくなってくるので、ほんと、早く掃除を済ませて家移りしたい。

通報 ...