CRのガレージ

都合が合えばバイクで一緒に走りませんか?鹿児島 / 2799

9692 コメント
views
2 フォロー
2799
だい 2023/01/26 (木) 19:17:41 5d244@60b13

僕はアウトドアは好きではありません。。
冷え性だし。やっぱ最悪でもビジホがよいです‼️(笑)

通報 ...
  • 2802
    ミリトレ 2023/01/26 (木) 21:38:38 >> 2799

    だいさん、こんばんは。ミリトレです。

    冬山で一瞬ピタリと風が止み、頭上を覆う灰色の雲から、雪印マークそのものの雪の結晶がいっせいに、それも自分の周囲1km四方に、クルクル、クルクルとまわりながら降って来る光景を見てしまったら、冬山を好きにならずにはいられないと思います。

    灰色の空をバックに、あっちへクルクル、こっちへクルクルと降って来る真っ白い雪の結晶を凝視しながら、熱い紅茶をふうぅふうぅして飲みますと、すべての苦痛を忘れてしまうのです。

    では、では。