www.ccgrass.com

人口芝の革新

0 コメント
views
0 フォロー

世界中、年500以上の人造芝は捨てられている。コーティングと底部ゴムのせいで、廃棄人造芝の処理は無駄と複雑を起こしつつあっている。従って、リサイクルの人造芝は非常に限られている。

以上は今までの状況である。しかし、我社CCGrassの新商品PRT系列の登場に伴い、人造芝はリサイクルへ目覚しく進歩を取得した。我社CCGrassは人造芝の分野で世界一の位置を占めている。

PRTの意味を説明すると、Pは浸透できる[Permeable];Rは循環できる[Recyclable];Tは崩しにくい[Tuftlock]。それぞれPRT系列の優位を体現している。

 PRT系列は特別にコーティングなしのディザインを使用して、水を徐々に流させる。普通ゴム或いは革のコーティングがあれば、排水口を設置しなければならない。が、その排水口は非常に塞ぎ安いから、水は表面に留まってしまう場合が多い。PRTの情況では、普通の人造芝より水の浸透するスピートは五倍速い。結果、雑草の成長を防ぎ、排水口を塞がないことができる。

新技術の使用は生産過程の所々に見られる。底部と草の間の粘着が強いから、激烈な運動が行う運動場でも使える。これと同時に、この商品は使用の始終で見事な外観が維持できる。従って、PRT系列の人造芝の成分は安全で、簡単に循環できる。新系列の人造芝は以前よりもっと軽くて柔らかいから、運送と設置は手軽にできる以上、費用も安い。

ccgrass
作成: 2017/07/14 (金) 00:54:22
履歴通報 ...