lcbwiki

E.G.O/ロージャ/投げられたもの

8 コメント
views
2 フォロー
Yukth(notWiki管理者)
作成: 2023/03/11 (土) 14:30:29
通報 ...
1
Yukth(notWiki管理者) 2023/03/11 (土) 14:30:59

コメントフォーム移動

2
名もない管理人 2023/03/11 (土) 14:31:14 7a5f3@eeebe >> 1

癖の強いパッシブはボス戦ではそれなりに強いが、複数waveだとパニック&浸食祭でどえらい事になる。精神力低下シナジーは初期人格のスキル3しかないのもマイナス

3
名もない管理人 2023/03/18 (土) 17:52:06 ebfe2@03d20

ロージャだけ精神力が-45になった時、何事かと思ったけどパッシブのせいか…

4
名もない管理人 2023/03/29 (水) 16:46:41 3afe0@34ff0

意図的に精神力-45にして侵食E.G.O発動を目的とした場合、4本目のマッチの火が相性が良い。
「4本目のマッチの火」自体はコイン裏の方が火力が出せる上に侵食E.G.Oであれば広域化する。しかも斬撃属性なのでパッシブが乗る。そして一緒に薙ぎ払われる味方、倒れた敵味方を前にして更に暴走してマッチの火連打するロージャ。地獄絵図の完成である

5
名もない管理人 2023/03/30 (木) 09:33:35 34e87@d54d5

N社人格でNファウストと組むと精神力が低くなることを利用できる
全員が精神力45のときは確実にスキル発動時に乗せられるようになるし、敵が死ぬ度条件が満たされる

6
名もない管理人 2023/07/20 (木) 16:39:01 4dbee@5a558

鏡D2ハードで一番お世話になってるE.G.O
マッチ威力がぶっ壊れてる5層ボス相手でもマッチ威力28を連打して強引に潰していく様は一流の勝負師

7
名もない管理人 2023/08/10 (木) 23:14:50 dd84b@f1cb6

パッシブが大人しくなって使いやすくなりましたねぇ。

8
名もない管理人 2023/10/02 (月) 17:29:48 b7750@a561f

以前はほぼ単体のグイドみたいなボスか幻想体にしか使えないあまりにも酷すぎる効果だった 減算コインを活かせるのもマッチくらいしかないから本当に何のためのパッシブだったのか
今は随分毒に薬にもならない感じのパッシブになったみたい