人格がまだ揃ってない初心者ならホンル単ならアリ、ヒース単はおすすめしにくい ある程度戦力あるならどっちも呼吸人格としてオススメ出来る範疇かな
むしろ片っぽだけでも強いのはヒースだと思うけど… ともかく天井ぶんあるなら片っぽは素引きできると思うから、全然引きに行っても良いと思う (何らかの宗教に属する人以外は)このゲームにヴァル以上の「引き時」とか存在しないからケチってもしょうがないしね
単体で見るとのはヒースの方が強いけど育成リソースが少ない時に引いてうれしいのはホンルの方なんだよね 弾切れても戦えるのは偉い
イマイチ育成状況がわからなかったのでちょっと初心者によりすぎてしまったかもしれませんね、おっしゃる通り、初心者でも運用しやすいのは勝手に撤退しないホンル、人格が揃った状態でも単体で役割を持てるとがった要素があるのは相方への依存度が低くロジックの超過力もあるヒースだと思います。
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むしろ片っぽだけでも強いのはヒースだと思うけど…
ともかく天井ぶんあるなら片っぽは素引きできると思うから、全然引きに行っても良いと思う
(何らかの宗教に属する人以外は)このゲームにヴァル以上の「引き時」とか存在しないからケチってもしょうがないしね
単体で見るとのはヒースの方が強いけど育成リソースが少ない時に引いてうれしいのはホンルの方なんだよね
弾切れても戦えるのは偉い
イマイチ育成状況がわからなかったのでちょっと初心者によりすぎてしまったかもしれませんね、おっしゃる通り、初心者でも運用しやすいのは勝手に撤退しないホンル、人格が揃った状態でも単体で役割を持てるとがった要素があるのは相方への依存度が低くロジックの超過力もあるヒースだと思います。