画像横のデータはLv35基準 スキルなど他のデータはLv30同様なので要更新
EGOのレベルも30換算のまま ま~じで怠いっすね...calcさえ使えれば...
頑張ってcalc使おう スキルレベルにしろ防御レベルにしろ体力にしろ、基礎値+成長係数×レベルなのは間違いないよ &calc(レベル * 成長係数 + Lv1時の値 -1);で動く
後は「現バージョンでの最大レベル」を表示する箇所でnullをculcの前につけて目印にすれば上手いこと一括置換できるはず
>基礎値+成長係数×レベルなのは間違いないよ 前検算したときにイサンの何かの防御レベルで数値ずれ起きたので もっかいやり直しでいまゲーム内のデータwikiにまとめなおしてます (手直ししている分を見てるとwikiに記載されてたデータが古かった?)
もしもスプレッドシートとかでまとめてたらご共有お願いします🙇
詳しいデータは持ってないけど、イサン人格の防御レベルは 初期:14+0.72n 剣契:11+0.57n セブン:14+0.7n で計算が合うと思う 確証が足りないのはそうだからもうちょっと調べてみようか 人格レベル下げさせてくれ…!
一晩試算しまくってたけど体力が大変だこれ グレLCB:72 + 2.48Lv グレリウ:63 + 2.16~17Lv シンLCB:60 + 2.06~07Lv ホンリウ:76 + 2.59~61Lv ムル大槌:99 + 3.39~41Lv ホンぽん:76 + 2.59~60Lv ドン中槌:82(?) + 2.82~83*Lv (なぜか合わない) Lv1の体力がわからないと推定が難しい...
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
EGOのレベルも30換算のまま
ま~じで怠いっすね...calcさえ使えれば...
頑張ってcalc使おう
スキルレベルにしろ防御レベルにしろ体力にしろ、基礎値+成長係数×レベルなのは間違いないよ
&calc(レベル * 成長係数 + Lv1時の値 -1);で動く
後は「現バージョンでの最大レベル」を表示する箇所でnullをculcの前につけて目印にすれば上手いこと一括置換できるはず
>基礎値+成長係数×レベルなのは間違いないよ
前検算したときにイサンの何かの防御レベルで数値ずれ起きたので
もっかいやり直しでいまゲーム内のデータwikiにまとめなおしてます
(手直ししている分を見てるとwikiに記載されてたデータが古かった?)
もしもスプレッドシートとかでまとめてたらご共有お願いします🙇
詳しいデータは持ってないけど、イサン人格の防御レベルは
初期:14+0.72n
剣契:11+0.57n
セブン:14+0.7n
で計算が合うと思う
確証が足りないのはそうだからもうちょっと調べてみようか
人格レベル下げさせてくれ…!
一晩試算しまくってたけど体力が大変だこれ
グレLCB:72 + 2.48Lv
グレリウ:63 + 2.16~17Lv
シンLCB:60 + 2.06~07Lv
ホンリウ:76 + 2.59~61Lv
ムル大槌:99 + 3.39~41Lv
ホンぽん:76 + 2.59~60Lv
ドン中槌:82(?) + 2.82~83*Lv (なぜか合わない)
Lv1の体力がわからないと推定が難しい...