lcbwiki

Wiki運営方針 / 257

790 コメント
views
2 フォロー
257
Uketemiro 2023/04/23 (日) 22:16:29 修正

>> 256
結局結論出せませんでした、申し訳ない
このレイアウトなら体力と速度範囲値の間に入れるのが適切ですね
書く内容は

  1. 混乱区間:XX%/XX%/XX%
  2. 混乱区間数:3

のどっちかになりそう
誰か情報提供者がいれば上で良いけどそうじゃないなら下で

通報 ...
  • 258
    名もない管理人 2023/04/23 (日) 22:26:23 2c33e@997d3 >> 257

    画像貼り付けるのはどうだろう?それが一番わかりやすいけど

  • 259
    名もない管理人 2023/04/23 (日) 22:29:57 19ee6@1ded1 >> 257

    混乱区間の項目を追加してみました
    1の案で追加してますが2のほうが良さそうであればそっちで

  • 260
    名もない管理人 2023/04/23 (日) 22:41:33 修正 25e52@ae77b >> 257

    人格雛形新規案のほうでUketemiroさんのをベースにいじらせてもらいました
    自分のやつより全体にすっきりしてていいですね
    混乱区間の目安用に画像もいれてみました 画像が文字の間の半端なところに挟まるのなんかアレかなと思ったので区切りがよさそうな下のほうにずらしてます
    守備スキルのレベルは攻撃レベルじゃなさそう(のところに名前が出てないので仮に守備レベルとしてます)なので項目説明を付け足したほうがいいかなと思ったのと、スキル枚数は今後3・2・1じゃないのが出ないとも限らないのでスキル名の下に入れておきました
    自分が気になったのはそのくらいです

    261
    Uketemiro 2023/04/24 (月) 00:23:48 >> 260

    枚数の位置も、守備のレイアウトもいい感じだと思います
    私はこのレイアウトで問題ないです
    (囚人名のところにリンク入れました 改善案出すときに入れるの忘れてたので)

    263
    名もない管理人 2023/04/24 (月) 15:07:41 31386@eaa55 >> 260

    コイン威力に加算・減算・乗算のマークはあったほうがいいかも

    288
    Yukth(notWiki管理者) 2023/05/04 (木) 14:29:49 >> 260

    一応確認ですが
    表組み内のスキル1-3の背景色は、赤・橙・黄で固定 ではなくて、、、
    スキルごとの大罪属性の色ってことで認識合ってますか?

    テンプレでいうとここ?
    LEFT:BGCOLOR(#**):&color(white){''****スキル''};

    336
    Yukth(notWiki管理者) 2023/05/13 (土) 19:29:48 修正 >> 260

    @3139b65364
    現在(5/13)適用している人格のテンプレートが最終稿で認識OKです?
    4月中の話し合い一切追えてない😂

    337
    Uketemiro 2023/05/13 (土) 22:11:19 修正 >> 260

    >> 336
    人格個別ページ新テンプレートが最終稿です
    Template/人格雛形は更新してないです 反対意見もなさそうですし、そのうち差し替えようとは思っていますが……

    >> 288
    そうです 色は 25e52@ae77b さんに決めてもらいました
    文字色と統一した方がいいんじゃないか?と思ったんですがやってみたら背景色としては鮮やか過ぎたので今の色でいいなと

    339
    Yukth(notWiki管理者) 2023/05/14 (日) 08:18:14 修正 >> 260

    (Template差し替えはあとでもいいとして...)
    ①各人格ページへの適用、②混乱区間画像用意 は手伝ったほうが良いですか?

    あと追加要望(というかYukthが勝手にやると思います)

    1. 人格の所属組織(W社とか黒雲会とか)の行を、「シーズン」「星」「所属」の順で増やしたい。(そこから 世界観 にリンクさせる想定)
    2. "台詞"セクション⇒"テキスト"セクションに置き換えて、台詞と人格ストーリーを折り畳みで記載する(人格ストーリーはシーズン落ちした人格のみ記載、現行シーズンで実装されたものは"coming soon..."とか適当に記載しとく)