オートだと苦しいだろうね
手動勢なら火力がある前提だけど対応方法があって慣れた
1~2ターン:敵が死なない程度に殴る/2スロになったやつは全力で殴る
3ターン:何体か残して処す
4ターン以降:全力で殴る
これで敵スロットが上回る状況でも被弾率を抑えられる
要は加減して殴って加減しても死にそうなやつが増えたら一気に畳み掛ける
味方が早ければ一番奥の敵も被弾する前に行動不能まで追い込める
もう一つは最後尾を狙える紅炎殺を使う
ただ、これは敵スロットが増えすぎると対応不能になるから序盤限定
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鏡の通常戦闘の2スロ連中割と最初から2スロだったりして苦しいです。鏡でまでそれやりたくねえな~と
最初から2スロ?
どの階層のどのパックを言っている?
それとも2ターン目以降のことを言っている?
初手2スロ(敵スロット数が上回っている)は記憶がないレベルで見てないんだけど、あるならそんな地雷パックは捨て置け
2ターン目以降の話なら倒さなければ味方スロット数=敵スロット数になるから序盤は問題外では?
倒したら後ろから2スロが問答無用でやってくるのが被弾する原因になるよねって話だと思ったんやが
認識あってる?
的外れなこと言ってたら申し訳ない
通常戦闘形式かつ最初から2スロ以上のが居てスロット数不利は強敵マスだと割とあるよ
通常戦闘って言ってたから「???」ってなってた
精鋭戦闘(旧危険戦闘?強敵?なんて呼称すれば良いか分からん)なら分からなくもない(最近そういうのにカチ当たらないので麻痺ってるけど)
幻想体マスか大罪マスだけ踏むことはできそうにないか?
何かそれはそれでオートだと複数混乱時ターゲットが1体に集中して面倒って言われそうだけど
薬指研究員とか蟹とか最初からこっちよりスロット多いやつはしんどい
特に薬指は一方攻撃が結構シャレにならん威力してる