実際、オーバーキル分を除いたら終止符ヒースとホンルはどっちのが火力出てます?
両方使ってみた個人の感想だけどホンルの方が安定感ありますね、短期戦闘でならややヒースが火力高いかなと思います。
昨日の紐採光(kqe)だと、ホンル1番ヒース2番のデュオでも大体50%前後で安定してたな ホンルが動けばヒースも火力を吐けるから、大体トントンくらいにはなると思う
いや明確にスロット数で劣りながら火力で並べる辺りヒースが強いと解釈しても良いか
単体で見た時はヒース待機ホンル、ヒース、ホンルの順 同時編成だとヒース、ホンルになる 鏡だと毎戦闘でロジックアトリエぶっぱできる分ヒースのダメの伸びやばいですね
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両方使ってみた個人の感想だけどホンルの方が安定感ありますね、短期戦闘でならややヒースが火力高いかなと思います。
昨日の紐採光(kqe)だと、ホンル1番ヒース2番のデュオでも大体50%前後で安定してたな
ホンルが動けばヒースも火力を吐けるから、大体トントンくらいにはなると思う
いや明確にスロット数で劣りながら火力で並べる辺りヒースが強いと解釈しても良いか
単体で見た時はヒース待機ホンル、ヒース、ホンルの順
同時編成だとヒース、ホンルになる
鏡だと毎戦闘でロジックアトリエぶっぱできる分ヒースのダメの伸びやばいですね