鏡ハードで神父グレ使ってたらS1で出血50得て死にかけたわ 鉄条網のるの結構きついな
いままで自傷出血トリガー的な人格いなかったから敵味方問わずの処理してたんだろうけどギフトあるせいで神父使えなくなるの悲しいから敵のみに修正来ないかね
こちらは破裂パに組み込んで運用してみたけどかなり安定してますね。出血も多すぎずスキルの回復のみで8割前後のHPをキープできてる感じです。
ワイルドヒースの反撃S3にボロ切れのるように修正されたし、「味方がスキル効果で敵に付与する出血威力が2倍」とかに修正してほしいよね 特定のコンテンツでアイテムとったら弱体化は流石によくないから修正してくれそうな気もするけどどうなんだろ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
いままで自傷出血トリガー的な人格いなかったから敵味方問わずの処理してたんだろうけどギフトあるせいで神父使えなくなるの悲しいから敵のみに修正来ないかね
こちらは破裂パに組み込んで運用してみたけどかなり安定してますね。出血も多すぎずスキルの回復のみで8割前後のHPをキープできてる感じです。
ワイルドヒースの反撃S3にボロ切れのるように修正されたし、「味方がスキル効果で敵に付与する出血威力が2倍」とかに修正してほしいよね
特定のコンテンツでアイテムとったら弱体化は流石によくないから修正してくれそうな気もするけどどうなんだろ