グレおじのすり減った心、減少条件とか書いてないけど一回付与されたら増える一方ってことでいいんだろうか
すり減った心は二度と戻らないって色んな意味でむごいな…と思う一方で序盤はサポートに徹し精神が上がりきってサポートの必要性が薄くなる中盤以降はどんどん自己強化されてカチカチになってくから性能としては完成されているのがなんとも
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グレおじのすり減った心、減少条件とか書いてないけど一回付与されたら増える一方ってことでいいんだろうか
すり減った心は二度と戻らないって色んな意味でむごいな…と思う一方で序盤はサポートに徹し精神が上がりきってサポートの必要性が薄くなる中盤以降はどんどん自己強化されてカチカチになってくから性能としては完成されているのがなんとも
出血の自傷を自己回復で補いきれるとは思えないから序盤中盤は味方のサポートしつつ庇って終盤は死亡からの控えと交代っていう連続戦闘見越したタンクなのかなって
死んだら死んだでサポパで体力回復に貢献できるしな
死んでもサポパって発動するん!?死んだら完全にいなくなってサポパすら機能しないもんだと思ってた、、、
通常戦闘だと発動しない。
連続戦闘だと死んだ際にEGO資源の獲得とサポートパッシブの発動というメリットがある。
資源獲得は鉄道だけじゃなかったっけ?
7章ダンジョンにそういうギフトはあったけど