せめて破壊不可コインの効果を的中じゃなくて使用時にしようそうしよう
とはいえ結局のところ、回避はせめて繰り返し使用可能をやめないと、絶対的な優位性は崩れない気がする
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せめて破壊不可コインの効果を的中じゃなくて使用時にしようそうしよう
とはいえ結局のところ、回避はせめて繰り返し使用可能をやめないと、絶対的な優位性は崩れない気がする
ダメージの多い複数コインは回避で初めから出目が大きい単コインは防御、みたいなバランスにしたかったんじゃないかな
自分も最初のころはそう思ってたんだけど、進むにつれて回避強くね?ってなっていって今がこれだから悩ましいお話
後はずっとそのままだし仕様なんだろなと思いつつも内心首を傾げてる、回避は相手の攻撃レベル等を無視できるって部分も気になってはいる
循環鉄道とかで頼りまくってたから文句言える立場じゃないんだけどね()