名もない管理人
2024/10/28 (月) 12:52:04
7d921@49331
なんか7章入ってから、マッチがどうのこうのとか設定の解釈やネタにマジレス的なもので、ちょいちょいレスバみたいになってるのを見かけるな。そんだけプレイ人口が増えてきたってのもあるのかもしれんが、こんなとこで血鬼vs人間戦争みたいなことせんでも……とは思う
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まぁ、その辺はどういうゲーム性求めてるかの違いが大きい気もする。今回破壊不可コインが追加されたことで、今まででのマッチさえ勝てば一方的に勝てる戦闘じゃなくなったので食い違いが起きてると思う
戦闘面にあんまり興味なくてストーリーが見たい勢と、ちゃんと強敵は強敵として戦闘面も楽しみたい勢みたいな
ストーリーだけがいい人向けのイージーモードと、それ以外のノーマル(今の難易度)的な棲み分けがゲーム内であれば違うと思う
規模が小さいし難易度高いゲーム作りたいプロムンにイージーモード実装とか望み薄じゃねぇかな
イージーモード用に調整考えないといけないから結構カツカツっぽい現状、実現性は薄いよね
図書館に関しても実現できなかったみたいだけどプロムンはハードモード作りたいって言ってたね