lcbwiki

wiki管理/トップページ / 273

15380 コメント
views
2 フォロー
273
名もない管理人 2023/03/22 (水) 08:05:29 6b9a4@1898b

相変わらず図体の割りにボディが貧弱すぎて雑に動物虐待される番犬くんすき 似たようなタイプなのにお魚さんと落差がありすぎだろ

通報 ...
  • 276
    名もない管理人 2023/03/22 (水) 11:26:14 2d7e5@6db51 >> 273

    ・攻撃が胴体頼みなのに胴体の体力がなんと90切ってる。撫でられたら即混乱
    ・スキルは低基礎値の高コイン威力なので試行回数で殴ればあっさり割れる
    ・マッチを通されても別に痛くない
    ・人間や電信柱が稼働しているのを見たことがない
    📞どうして胴体の体力が90以下なんですか? 4倍あってもバチは当たらんぞ

    277
    名もない管理人 2023/03/22 (水) 14:19:31 bb142@c5456 >> 276

    海外勢からも「クソ首なし魚」とか言われてるアイツが根本的におかしいだけでこの犬くらいがちょうどいい調整なんやろなって

  • 278
    名もない管理人 2023/03/22 (水) 15:59:26 19ee6@1ded1 >> 273

    試行回数少ないけど調査した感じ、どこにも攻撃を食らわなければ雷スタックが溜まっていくような印象
    電信柱以外に攻撃受けても雷増えないので恐らくパッシブ効果がバグってると思う
    スタックが5以上になるとやっと新技使ってくるが、ここでも何故かパッシブ効果がバグっていて自分自身にモリモリ破裂を付与していく
    数ターン防御して見てるだけで破裂5/20とかおかしい数値になってた
    それとどうやってもスキル最下段にある2つだけは見れなかったのでバグも含めてこれらが解消された時にどう化けるか未知数

    279
    名もない管理人 2023/03/22 (水) 18:22:17 0f721@398ce >> 278

    >自分自身にモリモリ破裂を付与していく
    📞どうして
    仕様上強さが発揮されていないなら、イサンが報告するような本来の姿を拝めるのは先になりそうか。ねじれヤンくらいの強化は期待したいが

    282
    名もない管理人 2023/03/22 (水) 20:55:40 87f5a@b026e >> 278

    HE名乗ってるんだからせめて胴の混乱区間くらい取っ払ってもらおうよ

    331
    名もない管理人 2023/03/23 (木) 20:32:42 2c33e@997d3 >> 278

    鏡Dで出会ったオオカミは胴体混乱が一つ削除、電柱柱に攻撃で破裂付与はちゃんと動作してそう。2ターンで討伐しちゃってろくに検証できなかったけど