lcbwiki

wiki管理/トップページ / 259

17502 コメント
views
2 フォロー
259
名もない管理人 2023/03/21 (火) 15:13:59 92138@70f0e

バトルパスが60レベ超えるとかけらBOXが1レベごとにもらえるみたいだけどバトルパス終了まで上限なし?
だとしたら結構な数もらえると思うんだけどどうなんだろう

通報 ...
  • 260
    名もない管理人 2023/03/21 (火) 17:32:42 3afe0@34ff0 >> 259

    今のところ上限の告知はないね。ていうかミッション全消化するだけでLv60+100回分くらい貰える。鏡Dを精力的に回れば更に貰える
    有料パス買ってるとBOX3個ずつ貰えるから、やる気次第ではそのシーズン中に出たレア3を自販機で数個は買えちゃうくらいの欠片手に入りそう。

    263
    名もない管理人 2023/03/21 (火) 20:25:54 916b1@6b3d3 >> 260

    ガチャに課金するより全然効率よくほしいの手に入るよね
    むしろガチャにまで課金したら破片が無駄になりそうなレベル