lcbwiki

wiki管理/トップページ / 2045

15428 コメント
views
2 フォロー
2045
名もない管理人 2023/05/26 (金) 16:31:29 564a9@0f2db >> 2038

握ファウ、りょミパ良秀を持ってるなら後は欲しい物を取ればいいかなって感じかなぁ。
取るとしたなら握クレア、N社ムルソーかな。
握クレアはピーキーすぎるロマン砲キャラ、S2~3撃てば一回で雑魚を倒せたりする爆発力を持った火力キャラ。
N社ムルソーはガチガチなタンク性能LV30でHPは198防御は42っていう壁の様な人格、s1で[混乱区間を後退]
s3でHP回復等地味だけども確実に化け物みたいな性能持ってる。

通報 ...
  • 2055
    ノート 2023/05/26 (金) 17:25:16 ef29d@15a47 >> 2045

    握クレアはロマン砲と言うよりは、如何に高火力を継続的に出せるかってキャラ
    扱いを間違えると自分の火力どころか仲間を殺しかねない性能してる

    けど扱うのは大変楽しい。オススメする。

  • 2056
    ノート 2023/05/26 (金) 17:34:47 ef29d@15a47 >> 2045

    ロマン砲を使いたいなら、イサンの次元裂きが今一番のロマン砲かな。次点でりょミパ+マッチ辺り。