梅田語録集

梅田語録まとめ11/6ver.

0 コメント
views
0 フォロー

梅田「たまにごまんと」

志衛「40kg太ったんですよー」
梅田「え…?水太り?」
志衛「筋肉やww」

梅田「物にも生命があるんですよ」

梅田「それはもう人妻と付き合ったらいいよ」

梅田「油飲んで溶けちゃったんですかね」

梅田「うちの壁、鼻息で穴が開くんですよ」
姦姦蛇螺「どんな壁やねん」

梅田「誠心誠意_(」∠ 、ン、)_占いしてます」

梅田「パーカーの上にパーカーを着る」

梅田「(占いしたいので)悩みを作って来てください!」

梅田「今意識が無いんです」

梅田「これ撮っとこ…(パシャッ)」

梅田「きゅぅん!(金運と言いたかった)」

梅田「私目を開けた方がいいですかね」
姦姦蛇螺「目は開けなくてもいいけど口は開けてね、配信中だから」

姦姦蛇螺「今目空いてるんですね」
梅田「今左目だけ空いてます」
姦姦蛇螺「クジラやイルカかな?」

梅田「褒められると調子に乗ります!」
姦姦蛇螺「じゃあ褒めません」
梅田「いや…褒められると…………好感度右肩上がりです」

姦姦蛇螺「あれ?枠開いただけで寝てないよね?」
梅田「(10秒くらい沈黙)……起きてます」

梅田「梅田はまだ生きています」
志衛「むしろ死んでる時があるのか」
梅田「ほら、(心臓の)鼓動だって休憩したい時はありますから」
姦姦蛇螺「ねーよ」

梅田「キリスト教はお元気ですか?」
姦姦蛇螺「キリスト教は人じゃねぇよ!!」

梅田「そもそも仕事が辛いと思うことが○+¥%☆€々&|^*」

梅田「仕事が辛いのは東京だからですか?」

梅田「仕事が辛いと思うのははやめてください、それは意識の問題です」(ガチトーン)
たま人「…すみません教祖様ッ!!!!」

志衛
作成: 2018/11/06 (火) 01:59:17
最終更新: 2018/11/06 (火) 02:41:07
通報 ...