イトウ・キネン・シンガーズ掲示板

カンロ飴!

0 コメント
views
0 フォロー

全日本合唱連盟HPより~

食品・菓子業界で初めて商品名に「のど飴」とつく商品として発売したのはカンロ株式会社。さまざまな商品の中でも、「声を大切にする人のためののど飴を追求したい。」という思いからのど飴の原点に立ち返り、国立音楽大学と共同開発された「ボイスケアのど飴」は、歌う人たちの強い味方として2010年の発売以来ロングセラーを続けています。

そんなカンロが、全日本合唱連盟とタッグを組んで、新たなプロジェクトを開始しました。その名も「カンロボイスケアプロジェクト」。コロナ禍で厳しい状況にある全国の合唱団を応援しようと、「ボイスケアのど飴」の売上の一部を全日本合唱連盟に寄付するとともに、動画による「リモート合唱リレーチャレンジ」を開催します。

これは、全国の皆さんから歌唱動画を投稿してもらい、リレー動画に編集するというリモート合唱企画。曲はクラス合唱の大定番『マイバラード』です。参加は無料で、合唱団単位でも、個人でも参加できます。離れていても、歌は心をつないでくれる…そんな思いを胸に、皆さんもぜひご参加ください。参加者への「ボイスケアのど飴」プレゼント企画もありますよ。
詳しくはボイスケアプロジェクトのWebサイトをごらんください。
https://www.kanro.jp/voice/voicepj/

area62
作成: 2021/04/08 (木) 17:53:01
通報 ...