異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 1953

3107 コメント
views
1 フォロー
1953
名前なし 2023/08/18 (金) 19:36:46 a6535@481b7

以前仲間の人数について書かせて頂いたものです。丁寧な返答ありがとうございました
メインストーリーが進んだ後に神の僕が現れて信仰を塗り替えていく仕様ですが、自由気ままにに遊びたいのに信仰が変動して勢力を塗り替えられる時に急かされてるような気持になってしまいます
魔王避けや乞食避けみたいに輝石を使用して数十日は信仰が変動しなくなるの様なシステムを追加を検討していただけないでしょうか?

通報 ...
  • 1955
    名前なし 2023/08/18 (金) 20:19:35 9a709@5b456 >> 1953

    神の僕を直接倒してしまえば再び町に現れるまでに2か月?程時間が掛かりますから、
    それで十分な気もします。

    1970
    名前なし 2023/08/19 (土) 13:54:38 ec372@c60f9 >> 1955

    試しに倒してみたら、倒しても性根が悪に傾くわけではないことを知って驚愕
    ずっと歯噛みしながら耐えてた今までは何だったの… 二か月止まることも教えてくれたことに感謝

  • 1957
    名前なし 2023/08/18 (金) 21:09:36 6d096@8944d >> 1953

    自分は信仰合戦が煩わしいっていうのもわかります。できれば平和的に解決したいけどあまりにも変動が多いとつい黙らせたくなる気持ちもあるので。
    追加するなら輝石を消費して2~3か月程度、信仰報酬を受け取れない代わりに信仰が変動しない。くらいのマイナスは必要な気がします。
    期間が長くなる分、輝石消費は重くなりそうですが毎月の信仰報酬を考えるとそのくらいの停止期間・輝石コストは必要そうに思える。

    1961
    くえたろう 2023/08/18 (金) 21:31:02 >> 1957

    ご要望とご回答いただきありがとうございます。
    眷属は実際のところ長期間頑張っても勢力を全然伸ばせないキャラたちではありますが、
    動きがあると気になる人は気になるかもですね。
    クリア後の拡張の方向性にも関わってくるので、総合的に検討します!