Simutrans的な実験室

総合案内所 / 1

41 コメント
views
0 フォロー
1

名状しがたい総合案内板です

通報 ...
  • 36

    お世話になります。
    当方、全くの素人で初歩的な質問で申し訳ございません。
    息子が貨物列車のファンで、マイクラで貨物列車を動かしたいと申しておりまして、
    全くわからないまま、調べてチャレンジしています。

    購入したのはマイクラ統合版BE マイクロソフト版です。

    こちらのページにたどり着きまして(https://wikiwiki.jp/twitrans/addon/pak128/companyIndex/Train/JR_Freight1#JRF1General)で拝見させていただいた、

    【pak64】[Emu]JR貨物M250系(SRC)
    というZIPファイルをダウンロードして遊びたいと思いましたが、
    C:\Users%USERNAME%\AppData\Local\Packages\Microsoft.MinecraftUWP_8wekyb3d8bbwe\LocalState\games\com.mojang
    から、どこにファイルを入れてよいのかわかりません。

    もし、
    質問内容が的はずれでありましたら、大変恐縮です。
    また、こちらのサイトがそのような用途での場でばければ大変失礼いたしました。
    何卒ご教授いただければ幸いです。

    37

    大変申し訳ございません。その後いろいろと調べてみたところ、ゲーム自体が違うようで、
    ご迷惑をおかけいたしました。
    皆様の掲示板を汚してしまい、誠に申し訳ございません。
    管理人様、上記の質問を削除いただけますと幸いです。
    大変に失礼いたしました。
    また、今回の過ちでSimutransというゲームを知れたことは、本当に良かったです。機会があればチャレンジしてみます。