驚速LINEグルメン募集掲示板(ツムツム・パズドラ・モンスト・モンハン・その他)

桃鉄スイッチ雑談・質問掲示板

8 コメント
views
0 フォロー

桃鉄スイッチの雑談・質問掲示板です。

岡野みく
作成: 2020/12/07 (月) 18:53:35
通報 ...
2

ライングループにご招待!!

https://lin.ee/DLsgLWO
ほかにもたくさんのゲームコミュニティがあります!画像1

3

特定の1人の他プレイヤーの所持金のみがずっと表示されるバグが起きる。
自分のターンになっても自分の所持金等の情報が見れない。

4

同じくです

5

牛歩カードを使った後に屯田兵カードを使うと牛歩カードの効果が切れる

6

ボンビーも段階設定させてほしい。

7

カード効果やイベントなどで手に入る資金が過去作より圧倒的に増えた感じがあり資金繰りなどはやりやすくなった印象はありました。

8

絵柄が変わっちゃったしそこまで期待してなかったけど、感動した。徹底的なバランス調整とこれでもかと盛り込んだボリュームが素晴らしい。駅に着いた時にちゃんとその駅の雰囲気が再現されているが好き。