驚速LINEグルメン募集掲示板(ツムツム・パズドラ・モンスト・モンハン・その他)

【ツムツムスタジアム】雑談・質問掲示板

33 コメント
views
0 フォロー

ツムツムスタジアムの雑談・質問掲示板です。

フレンド募集掲示板
https://zawazawa.jp/tsumutsumu/topic/41

ガチャ結果報告掲示板
https://zawazawa.jp/tsumutsumu/topic/50

グルメン募集掲示板
https://zawazawa.jp/tsumutsumu/topic/51

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
▼管理人オススメのグループはこちら▼
※参加手順が面倒ですが、しっかりと管理されたグループです。
https://lin.ee/NW3tMxU

岡野みく
作成: 2020/09/16 (水) 18:49:43
最終更新: 2020/10/08 (木) 15:10:45
通報 ...
1
岡野みく 2020/09/24 (木) 18:26:15

【ツムツムスタジアム】
 LINEグループ新規オープン!

 質問・雑談・フレンド募集なんでもOK!

 性別不問のグループです。

 添付のQR画像か、
 https://lin.ee/NW3tMxU
 ↑こちらのリンクからLINE友達追加をお願いします!
 友達追加後、順番にグループに招待します。
 ブロックせずにお待ちください。

【条件】
 荒らし、迷惑行為禁止
画像1

2

マイツム250がクリアできません。
攻略教えてほしいです

3

ダッキー、ヨロコビでいける

4

キャラリストのclearとかtsum+とかbubble+って何ですか?

6

キャラの種類で、clearは消去、tsumはツム変化、bubbleはバブル追加です。

10

ありがとうございます!!

5

あとフレンド解除する方法も知りたいです。

7

コイン稼いでもレベル開放で消費するから全然たまらない、

8

アバター?の眼鏡の外し方教えてください

9

眼鏡をもう一度、タップすると外れますよ。

11

ツムレジェンドって3回連続で優勝したらどうなる?

12

コイン稼ぎするなら
パンチートとダッキー、パンチートとダンテ、パンチートとヨロコビ、ダッキーとヨロコビ、パスカルとヨロコビ、ダンテとヨロコビらへんの組み合わせがいい

14

確かにコイン稼ぎは少ないがレベルが上がるたび5000もらえるしビンゴとかでは結構な額貰えるから1プレイのコイン稼ぎは少ないけど
色んなとこからでかい額もらえるからどっこいどっこいって感じ

まぁ1プレイでもうちょっと稼げたら尚更神ゲーだけど笑

15

初代はコイン集め作業や無理めなミッションクリアに追われるようで続きませんでした。こちらの方が気軽に遊べます。

16

今後ツムツムはこちらに移行するのかな
ほぼツムツムと操作は変わらない
ただ消費電力が激しい

17

ツムカラーアシストってなんですか

18

マイツム同士の色が似てるとき分かりにくいからカラーアシストがあると区別されてやりやすいっていう機能です!

19

交換は
コインも貯まりますか

21

貯まらないです…

20

トロフィーはシーズンごとにリセットされますか?ゼロからですか?

23

多分ゼロからですね

22

初代ではコイン稼ぎで優秀だった野獣もツムスタじゃ微妙だな

24

リセマラを行ったせいか、友だち登録報酬でStep2のゲームと連携ができなくなってしまいました。
解決方法はありませんか?

25

友達ランキングのところから友達招待を押すとログインできますよ。
過去にLINE連携してしまった方も、ゲストログインのデータとどちらを残すか選べます。
(間違えてLINE連携⇒アンインストール⇒ゲストログイン⇒リセマラが可能)

26

イベント終わらん

27

アイテム無しで1400万いったわ

28

ドナルド使ってるとき、スキル終わった後すぐもう片方のマイツムのスキル発動させたくてボタン連打しても反応遅いことないですか?
他のツムではラグなく発動出来るんですがドナルドだけがそんな状態

29

私も同じ状況で運営に問い合わせたけど通信環境の問題か、端末アップデートしてくださいとしか返ってきませんでした…

30

私もなります。時間勝負だから焦ります

31

ミッションバトルやってみてランダムにお題が出るから結構楽しい
コイン稼ぎとしては5-4使うとリーグバトルと違い1回戦しか出来ないからいかにお題のツム消しが勝負だな(o_o)
だいたいロングチェーンがお題きやすいからパスカルいいかもな

32

イベントやってるけど、イベントワンプレイで5-4の3分使っちゃうw
コイン稼ぎしながらやるなら5-4アイテム使って1回だけリーグワンプレイやってからイベントプレイすると3分で2回プレイできることなるからコイン稼げるよ(`・∀・)ノイェ-イ!キラキラ

33

これレース形式じゃなく総合スコア形式、つまりシングルプレイのポイント争いにした方がユーザー増えるのでは?
追い抜かれたり結果のランク見て萎える人は多いと思う。