TRAVERSE応援掲示板

全人類に見てほしいです…!!!

1 コメント
views
1 フォロー

先日大阪シアターセブンにてTRAVERSE観てきました!
普段アクション映画はあまり見ないのですがそれでもめちゃくちゃ面白かったしかっこよかったです!!!
高梨淳の強さと貫く道、高梨父娘の絆が最高でした!また悪の組織である蠍も非常に魅力的で特に高田雅人が好きでした!普段の様子と戦いの時の変貌ぶりが良かったですし何よりかっこいい!!!高梨との死闘は思わず立ち上がって声を出して応援したくなりました!見終わったあと好きすぎて雅人のイラストも下手くそながら描いたりしてしまいました(笑)
CG、ワイヤー無しのリアルアクションとだけあって迫力満点で何度も言いますが本当にかっこよかったです!是非とも映画好きの方のみならず全人類に見てほしいと思える映画でした!

nkr_otd
作成: 2019/12/27 (金) 21:35:52
通報 ...
1

ホントにその通りです!
観ればきっとハマります。