TRAVERSE応援掲示板

トラバースのファンになりました

3 コメント
views
1 フォロー

久しぶりに邦画でここまでの❝真❞のアクションを体感しました。冒頭から、愛知県の街の美しさが映えており、グッと引き寄せられました。ストーリーも近年では中々見られない漢のかっこよさが劇中に溢れており、高梨の人並み外れた強さと人間らしさの共存が見えて、更に惹き込まれました。

精魂込めて映像にしてくださったキャストとスタッフの皆さん、そして美しい街並みの愛知県豊橋市。皆さんの想いが一体となって画面から飛び出してくる、そんなアクション映画でした。多くの方に観ていただきたいと純粋に思った作品でした。

そして今はコロナ渦及び緊急事態宣言等で大変な思いをされていることと思います。どうかスタッフやキャストの皆様が健康に過ごせますように。また大きなスクリーンでトラバースを拝見したいです。長文失礼致しました。

ユウジロウ
作成: 2021/01/16 (土) 21:17:38
通報 ...
1
TRAVERSE 2021/01/16 (土) 22:42:25

嬉しいお言葉ありがとうございます!
TRAVERSEは、日本発の最高のアクション映画を!!という想いで制作しました。
「”真”のアクション」、「漢のかこよさ」...TRAVERSEの魅力をそのように語っていただき
感激しております。
おっしゃるとおり新型コロナウィルスの影響で、ロードショーは停止中となっていますが、
ロードショーはもちろん、それ以外でも、またさらなる展開が予定されております。
これからも何卒よろしくお願いいたします!
これからも、このような場所でこのようにやり取りができましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

2

前から気になっていたので、思いきって

ブルーレイ買って観ました!!

ストーリーはシンプルだけど売りのアクションは

流石の迫力!!

しかも信じられないのは主演の田部井さん

自分とほとんど年変わらない…

いや~有り得ないっしょ…