Top ギルドの提示板

強くなるための毎日ルーチン

0 コメント
views
0 フォロー

これだけやっとけばある程度強くなれます。全部で40分から1時間当たりです。
ずっと24時間回せる方法も教えます。

1.冒険は最低10回回す。皆さん、もうお分かりだと思いますがキャラを進化させるためにはエッセンスが必要です。冒険に行くと右上に報酬情報がありますのでも必要なエッセンスが手に入るステージを繰り返し戦闘してください。

2.髄の大地は毎日3回クリア ー ここではエッセンスが手に入りますので必ず3回全部回ってください。ちなみに難しさのレベルが上がる事により、もっといいエッセンスが手に入ります。

3.レイド3回 ー 前にも書きましたがレイドは一人でいつでもできます。パーティー作成でソロを選ぶと一人でも十分できます。だけど結局ブラックドラゴンノーマルを回すレベルになるとパーティー組まないとかなり厳しいです。(結局ここまで行くまでが最初のゴールだと思ってください。)ま、必ず少なくとも3回。これでダイ50個とアクセサリなどアイテムが手に入りますのでできれば5回全部回すことをお勧めします。
ギルド人同士で話し合ってチーム組んでぜひ遊んでください。

4.時の狭間 ー これはもうアイテムと(星5つ)ダイヤ、あとスキルストンが手に入りますので無理せず最後までプレイしてください。ただ全部クリアしてしまうともう遊べなくなります。まったくアップデートされませんので。。一回こっきりのコンテンツですが強烈な報酬が貰えますので。

5.競争戦・争奮戦最低5回 ー 対戦5回やることで毎日青結晶が手に入ります。結晶はアイテムとかキャラクターの合成、鍛練などに使えますので必ず貯めておいてください。 後ほどは足りなくて、課金する場合もあるので。。
あとランク入りすると毎日ダイヤがもらえますので。。(ただ、日本のサーバーはまだもらってないような?)

6.ドラゴナの遺跡 ー とにかくやりましょう。お金とスキル石などが手に入りますが。。お金が後ほど明らかに足りなくなってきます。ギルト活動により、ショップで買えたりしますが。。もう圧倒的にお金が足りません。唯一多くのお金が手に入るコンテンツですので自動で回しておいて毎日最後までクリアしてください。

7.討伐最低限3回 ー ここも難易度HELLを回せるまで強くなるのが目的です。ここのHELLで星5つのアイテムをとって装備しないとブラックドラゴンまでたどり着きません。(ブラックドラゴンのノーマルは約戦闘力800、000、HARDだと100万戦闘力ぐらい要求されます。)なので後ほどは討伐も自動でずっと回すはめになります。
もちろん今からでもHARDとかVERY HARDを回してアイテムとって強化していってください。アイテム強化と鍛錬も強くなる早道ですので。

8.英雄分解5体 ー これで成長チケットもらえます。簡単ですので是非。

9.コンテンツショップ3回利用 ー これも簡単に毎日お金もらえます。寄付することでコンテンツショップのギルドショップからいいアイテムが買えます。なので寄付毎日してください。

10.英雄召喚1回 ー これで冒険の羽が貰えます。

11.クエスト1回クリア ー これも巻物でクエスト活かせたら朝の7時以降にクエスト終了をしてください。これだけでスキルストン30個もらえます。

12.装備を10回強化 ー これだけでお金もらえます。

13.英雄を5回成長 ー これもお金がもらえます。

ま、これ全部出入りミッションに書いてあることですが最小限これをやっておくだけで強くなります。

後、一番は暇なとき自動で回しておくことです。ま、寝る前に携帯でつけてねればいいのですが、この時コンテンツショップで冒険の羽をありったけ買っておいて、カバンと英雄欄は出来るだけ開けといてください。
今、最初のうちダイヤが結構手に入りますのでカバンと英雄欄の拡張に使ってください。後でこれをやると、お金かかります。召喚するよりここに600ダイヤ使った方が後ほど助かります。

あとはPCをお持ちの方はNOX PLAYERを使って24時間回す方法をお勧めします。
https://jp.bignox.com/
ただですのでダウンロードしてベストリアやってみてください。

Bural
作成: 2021/11/21 (日) 03:57:48
履歴通報 ...